和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

夏なのか梅雨なのかはっきりしてください。

こないだ30℃越えたと思ったら梅雨モード突入ですか。
てか、いつから梅雨になったのか?もう7月なんですけど。

こんな時期に舞台の練習はキツイのです。
朝・放課後と公園がうちのクラスのベストプレイスなんですが、いきなり蚊に刺されまくりです。そして何故か右半身のみ。多分身体の気の流れが陰陽に分かれていたんですね(?)色分けすると泰明さんです。

あぁ、もう一月近く遥か3をプレイしてないので禁断症状が出てきました。なんでさっきキンダム2やったんだろ??遥か3やれよ!!
ピグレットが吹き飛ばされたってかまやしないよ。

そういや、斉藤工氏が仙台に来たらしいですね。仙台駅で遭遇した方がいたらしい・・・・その日仙台駅付近にいたよ!!何故「OH!バンデス」(仙台のローカル番組。毎日仙台駅からの中継があるので、テレビ出演を狙う者がさりげに後ろを通る。)に映ろうとか思わなかったんだ和毛!!
あぁ、仙台駅でバイトしようかな(笑)
| trackback:0 | commnet:26 | ↑TOP |

リンク追加しやした☆

やっとこさサイト以外のブログのリンクを追加しましたvv

 ●Outside a dream
 高校時代の部活仲間、エリマキちゃんのブログでござい。
   大学の事とか、乙女な事とか、ステキなんですわ。

 ●みらの風日記(みらの)
 ●伊達☆と旅する2、3時間(伊達☆ごっちょ)
 ●侍ダイアリー(へっぽこ侍)
 ●のんびり毎日、まったりいきましょう~卯月のザラごと~
  (卯月 沙羅)

   上四つは「おさなだじみ」メンバーのブログです☆サイ
   トを経由せずに来られた方は、是非みんなのブログも覗
   いてみて下さいねvv   
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

変わったかしら??

テンプレートを変えてみたんですけど、変わってるかしら??

これからバイトに行ってきます☆今夜こそラジプリですよ!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

おしらせ

8月21日の仙台コミケのスペース取れました☆

「B-11」テニプリスペースです。

当日イベント参加される方いましたら、是非是非当サークルまでお越しくださいvv
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

種デス感想

待ってましたの新OP。まさかのガンダムとケミの融合・・・・まさに化学反応です!!OPだからと言って、そのスタイルは崩さないケミにアッパレ。どの歌も最初は合わないと思ってしまうんですが、三週くらいすると慣れてしまうという不思議現象が起こります。多分今回もその類です。

歌は良いとして、問題は絵です。キサカ使い回し!!何週も前からキサカの新画像を心待ちにしていた私の乙女心は、あっさりと打ち砕かれました。
裸の皆さんも使いまわしでしたよね。しかも早送り!!斬新な使い回しのされ方です。

さてさて本編の方はと言いますと・・・キサカしゃべらない!!視聴者の七割(当社比/笑)はアスラン目当てでこの番組を観ているはずです。そんななくてはならない存在、アスラン・ザラを救った我らが英雄、レドニル・キサカの台詞がないだなんてっ!!

キサカの事ばっか考えていたら本編の内容をあまり覚えていない事に気が付きました。反省。

ホントに覚えていないので新EDについて。歌は最高です!!言うことなし!!
問題は絵です(まただ)キサカが登場しないことには目をつむります。
なんなんですか、あの幼馴染の二人は!!愛し合う男女のカップルが例の如く浮遊していると思ったら、オチがホモくさいですよ(笑)

来週はもっとまともな感想が書けると良いですね(遠い目)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
