和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

またまた負け戦

ドリライ3のチケット・・・・取れなかったぜ(男泣き)

9時半から誰もいないローソンにスタンバイで、開始数分前から携帯で電話しつつロッピーをタッチタッチ!!

10時前から回線はパンク状態。10秒おきに電話をするも一向に繋がる様子はなく、ロッピーに至っては問い合わせに時間かかりすぎですコノヤロー。

開始から15分くらいたった頃、早くも「完売」の表示がロッピーの画面上に映し出されました。
しかし、ここで引いてはならないと、電話をかけ続けるも繋がらず。

開始から20分。ついに全公演完売。
「完売」と表示するだけなのに、未だに繋がりにくいロッピー。
回線の向こうでは、自分と同じように「もしかしたら」という淡い希望を抱いてロッピーを打ち続けている方々が大勢いるのでしょう。
しかし、現実を受け入れて店を後にしました。

帰宅するため車に乗り込み、もう未練はない!!と車を発進させました。けれど、助手席に置いてある携帯電話が気になって仕方ない。もしかしたら!!そう思い赤信号の隙にかれこれ何十回とかけた番号にリダイアル。

結果はお察しの通りでございます・・・・何と哀れな和毛!!

帰宅しても諦められない私は、発売開始から45分が経過した頃、再びあの番号にリダイアルをしました。

トュルルルルルル・・・・・ガチャ!!

か、かかったぁぁ~~~!!高鳴る気持ちを抑え、受話器から流れるガイダンスに耳をかたむけました。。

「チケットは完売いたしました。またのご利用を・・・」

ガシャァァァーーーーン!!(ガラスのような心が砕け散った)


テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

待ってましたアマゾンさん!!

結局、加藤くん・鎌苅くん・斎藤くんの写真集を買ってしまいました。
さすがに全員分は金銭的にもなぁ~とか色々悩んだ末に、私の好み上位二名を買うことにして、加藤くんと鎌苅くんの二冊をアマゾンで予約したんです(ごめんなさい、斎藤くん!!)
そしたら何と!!アマゾンから届く前に店頭で三人が並べられている姿を目撃してしまったもんだから、さぁ大変!!
い、今すぐに欲しい!!でも土曜になったら届くんだ!我慢だ、我慢だ和毛・・・・!!!

我慢できませんでした。

んで、昨日の日記に書いたとおり、一足先に斎藤くんの写真集を買ってしまった訳です。
お金ないのに何やってんだか。。

しかし、この写真集、買って良かったよ!!
一番お肌率が高いのは鎌苅くんですね。もう、大興奮ですよ(はぁはぁ)←キモイから。
ファッションと表情にメロメロなのは加藤くんです。たまらん笑顔です。
そして斎藤くん。買う予定ではなかったのにも関わらず、一番エロスを放っていて悩殺されました。女装にはおったまげです。

この勢いだとDVDも全部買う方向ですが大丈夫か、自分??

明日は久々にコミケに行ってハッスルしてきますよ。時にはいいよね☆
その前にちゃんと事故らずに会場に行けるかが心配です。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

GEKI-DASA DAZE!!!

バイト先の早番さん!!お札をドロワーに入れる向きが違います!!

GEKI-DASA DAZE!!!

お父様!!湯船の抜け毛はちゃんと除去して下さい!!

GEKI-DASA DAZE!!!

おいおい和毛さん。また夜食ですかぃ??

GEKI-DASA DAZE!!!



宍戸さんアルバム最高です!!!



私の中で跡部様やリョマさんを抜きました。おいしすぎる!!
ゲストがちゃんと歌ってる!!ボーナストラック長いよ!!
もうお腹いっぱいです!!

アルバムの感想は後日ちゃんと書きたいと思います☆

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

毎日ブギウギvv

本日二度目のこんばんは☆
今日は日帰りで秋田に行っていたので、かなりの時間を車で過ごしたのですが・・・・


ブギウギエンドレス!!


あれです。テニミュの跡部様(カトベ様ですね)のステキソングです。

「俺様の美技にブギウギ」

MDでなんどもエンドレス!!やっと借りられた(買いなさい)カトベ様アルバムをエンドレス!!二次元の枠を超えて、テニミュの役者さんがキャラソンを出すと言う、おったまげな話ですが、私としては大歓迎なわけです。
アニソンとは言わせないステキな新曲があるにもかかわらず、正味5時間ほどブギウギしてました。
そろそろ踊りも覚えたいのですが、ブギウギの足裁きが中々真似できません。
そういやダンスの授業で習った??的な動きですが、難しいですね。
あとあれです、投げキッスの後の吐息。そりゃ樺地も倒れます。


何だかこう、突如として何かにドップリとハマる傾向にあるんですかね、私は。分かりやすく言うと、

「熱しやすく冷めやすい」

最悪です(笑)
多分今月は、ずっとブギウギ言ってると思われます。ブギウギ月間。あと少しですがね!!(笑)


映画の話になりますが、希望としてはオールテニミュキャストでやってほしかったんですけど


跡部=デカレッド


なので、どうなるのかぶっちゃけ予測不可能な感じですよ。
放送時にデカレンジャーを観ていなかったので、現在DVDで勉強中です(笑)
てか、何であんなに髪の毛もっさりしちゃったんだろ??


そしてOVA。
平古場くんが美形どころで押し出されていますが、眼鏡も押し出して欲しいです。
声の希望は森川さん。彼しかいないよ!!(また言ってる)
I.G.の技術により、タニシの脂肪の揺れ具合にも期待できますよね☆


何だか久々にオタク発言を沢山したらスッキリしました(笑)
時には色んなことを忘れて、「萌え~」とか言ってみたいと思います。



言いませんって。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
