和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

ジロたんは・・・??

先週お休みしてしまったので、今週はがっつり書きますWJ感想!!以下感想になります(ネタバレ注意)


Genius274  くせ者同士

いきなり榊太郎(43)から始まる今週のテニプリ。せっかくビシッと決まった「行ってよし」(と思われる)指先もかる~くカメラアウトです。

そんな榊太郎(43)の動向を気にしていたら、S3は忍足ですって!!??まさか、先週のラストページの並び順どおり・・??がっくんとのダブルスが見れないのは寂しいですが、同じペアで試合されてもマンネリですもんね。

対する青学は、比嘉中戦をお休みしていた桃城君でございます。まさにくせ者同士ってわけです。
さぁ、この青学のくせ者・・・・山で修行をして気配やら天気やらを敏感に感じ取れる能力を身につけていたと思ったら、今度は風を操れるらしい!!投げたタオルが上手いこと風に乗ってベンチにふぁさっとかかります。堀尾びっくり!!アンタの反応、正しいよ・・・。

試合は桃のサービスから。弾丸サーブでパワー攻め・・・・と思いきや、コントロール重視のテニスで粘る桃城。忍足の足元に落ちている小石まで見える彼は、もはやマサイの住人です。

試合はほとんど進まないのですが、今週の見所はなんと言ってもP238の堀尾君です。桃ちゃん先輩を見つめる瞳は、まさに選手に思いを寄せるマネージャーです。小さなドキドキをありがとうございます、許斐先生vv


今週はそんな感じです(短いっ)忍足よりも堀尾に気をとられていた気がします。そーいえば、ジロたんはどこにいるのでしょう??試合はなくとも愛らしい寝顔だけでも見たいものですな・・・。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

!!!??

真田のセカンドシングル!!??こ、これは夢か幻か・・・・信じられません。。嬉しすぎる!!記念に10枚くらい買おうかな。

・・・・と、久々の日記なのに謎のテンションでお届けして申し訳ない。皆様お久しぶりです。空白の数日間の日記は後でまとめて書きますね☆

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

眠いんじゃぁ~~!!

昨日(から今日)は打ち上げという事で、クラスで飲み会でした☆入学してから二ヶ月以上経つのに、クラスで飲み会って初めてだったんです。先生もいらっしゃったので若干緊張しつつも、めちゃめちゃ楽しかった!!バイキングだからって料理を食べ過ぎて酒が進まなかったんですがね(お馬鹿)二次会はカラオケで気が付けば朝(笑)最後の方でうかつにも寝てしまったYO☆

そんな眠気の中、お昼は某アニメショップで津田さんとの握手会でしたvvお手紙もプレゼントも用意できず、さらにフラフラの状態で行ったのですが、津田さんのさわやかスマイルと素敵ボイスのお陰で完璧に目が覚めました!!握手の前に結構お話する事が出来て、とっても津田さんが身近に感じましたよvv恐怖の手汗は日焼け止めをすりこんで止めました。嫌になるくらいカサカサになります。あぁ、九月の舞台を是非観にいきたいです・・。

握手会でテンション上がった所で、次は歯医者です。えっ!?また歯医者??そうです、今度は虫歯です(死)めちゃくちゃ歯磨きしている私に神様は厳しいです。前歯の神経が死んでいると言われました。その歯はもう死んでいる。やめてよケンシロウ!!もうしばらく歯医者さんにはお世話になりそうです・・・。

帰った後は爆睡でした。種デスで愛しのキサカが再登場した事にもピンとこない始末。見直してビックリ!!ツバサなんて記憶にすらない・・・。とにかく眠い一日でした。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

無事終了!!

本番、いつもとは違った緊張感がゾワゾワきました。練習の段階では照明なしだったので、暗転すると何も見えなくて本気ビビリました;;ぶっつけ本番の恐怖!!大きいミスはなかったのですが、ちょっとしたハプニングが起こると心臓バクバクでした・・。初めての舞台で、やりとげたーっていう達成感はあるにはあるんですが、自分の反省点が沢山でてきて、精進せねばという感じです。でも、お芝居ってホント楽しいですよ!!次は10月の学院祭です!楽しみだ~~☆
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

1000HIT越え感謝です~☆

数日間ネットをする時間がなかったのですが、1000HIT越えしている!!??このようなサイトに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございます☆前回の日記でも書きましたが改めて。こんなに早く1000HIT突破出来るなんて夢のようですvv次は2000HIT目指して頑張ります!!

お芝居の発表が明日に迫ってきました!!今日のゲネプロ(最終稽古のこと)は、いつもならトチらないところでトチったりして、緊張がいっそう高まったのですが・・・こ、こんなまったりしていて良いの??と思うくらいに、今は何故か落ち着いてます。帰りにクラスの皆と久々のオタトークをしたからリラックスできたのかもな(笑)とにかく明日は全エネルギーを込めて演じます!!

今週のテニプリもツッコミ所満載でした(笑)時間がなくて感想書けないのがツライです;;リチャード坂田とかリチャード坂田とかリチャード坂田がね・・・・

さてと、今日は明日に備えて早く寝るとします☆☆
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

感激です!!

気が付けば、カウンターがスゴイ!!お越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございますvvこんなに来て頂けるとは・・・・嬉しすぎです!!もっと楽しんで頂けるよう精進しますので、皆様お暇なときは是非また遊びにいらして下さいね♪

みらのが頑張ってくれて、別館の方も徐々に内容が増えていっておりますので是非☆

最近は学校で発表するお芝居の稽古に勤しんでおります。本番がもうすぐなので、今日はメンバーと共に衣装を買いに行ったりしてました。準備とはいえ、久々に買い物が出来て楽しかった~~vv結局、フリフリのシースルーパジャマみたいなのを着ることになって、今更自分の体型が見苦しいことに焦りました;;に、二の腕とか足とかな!!!!
明日は公園で衣装をまとっての練習です。羞恥心はとっくの昔に捨てたので問題ありませんが、誰かに通報されないかが心配です(笑)

やっとトレカが買えました!!さ、真田がっ!真田がっ!!パッケージだけで楽しめました。中身はノーマルカードばっかでちょっとションボリ;;映画のカードが入ってないよ!!私服の真田ももちろん出ません。金欠の財布に鞭打って買いたいです。←鞭打ってもお金は増えません。

今日は待ちに待った抜糸の日でした。今日でもう歯医者に来ることはないだろうと思っていたら・・・・虫歯発見!!??来週も歯医者にこんにちはです。津田さんの握手会の後に歯医者だなんて。。

さぁて、明日も朝早いので寝るとします。エウレカセブンを観なきゃ!!
| commnet:0 | ↑TOP |

おおおおおぉぉぉ!!!!

授業でやってるお芝居のベストメンバーが発表されました。えええ、選ばれたよ~~~!!!ほんと、ここ最近胃が痛かったのですが一気に回復です。受験の発表を待つ気分でしたよ。ああ、ほんとに嬉しいですvv絶対に先生や先輩を「あっ!」と言わせる舞台にしちゃりますよ!!

歯の痛みが治まりません。。な、なぜなんだ!!?市販の痛み止めを飲んではいるのですが、飲みすぎもいかんなと思い我慢をするも耐え切れず;;今日のバイト、休憩なしで乗り切ろうと思ってのに、痛みに負けて休憩。あばばばば・・・・

みらのが頑張ってくれて、GALLERYなんかがパワーアップしました☆へっぽこさんのキュートなイラや、ごっちょの笑いを誘うイラとマンガも楽しめますvv是非御覧になってみてくださいね♪私も何か描かねば~~~;;

| commnet:1 | ↑TOP |

免許ゲットぉぉぉ~~~!!!!

一夜漬けでしたか、なんとか本免試験合格しました!!応援してくれた家族や友達に感謝感謝vvこれで私も晴れてドライバーの仲間入りです☆わっほい!!でも、怖くて今日は運転してません(ビビリ)近場のスーパーにあえて車で行ってみたいと思います。徒歩一分のトコですが(近すぎです)

一番心配していた免許証の写真ですが、わりと良い具合の写りだったので安心。今まで学生証やら卒業アルバムやらで良い写りだった例がないのでね、覚悟はしていたのですが。。やはり睡眠不足の時より徹夜明けの方が顔色が良いらしいです←えっ??

歯を抜いて四日経ちましたが、痛い!!逆を抜いたときは全然痛くなかったので、恐怖でいっぱいです。何だか歯が浮いてる感じで、乳歯が抜けそうなアノ変な感覚に似ているとです(思わずヒロシ調)痛め止めがなくなったため、終始厳しい顔をしています。明日の朝には何もなかったかのようになっていてほしい。。

そういえば、明日はテニプリトレカの発売日ですね!!私服の真田が誘っているパッケージなので、買わずにはいられません。リョーガたんもおられるので、何パック買おうか悩みどころ。そろそろ脱トレカをしたいんですが、無理そうです;;学校帰りにア●●イトで買うか、地元活性化のためジャ●コで買うか・…。。

どうでもいい話なんですが、昨日久しぶりに夢を見ました。ここ数ヶ月熟睡モードで、記憶に残る夢は見ていなかったのですが・・・・何とも奇妙な夢でした。
舞台は「聖エルミン学園」(某RPG・・・・分かる人は分かってください;;)私は多分、生徒の一人なんでしょうけど、特に理由なく学校にいるんです。すると、RPGにはお約束の敵が現れました!!風太くんです!!アレです。立ち上がって一躍有名になったアノ動物です。ビビって目が覚めました。かつてない恐怖・・・・夢って深層心理がうんぬんって言われてますが、ふ、風太くん??自分が分かりません。。

明日は今練習中のお芝居のメンバーが発表されます。い、胃が痛い・・・・!!どうか選ばれますように!!
| commnet:0 | ↑TOP |

でででで、でたぁ~~!!!!

今週のジャンプはテニスがドキドキすぎましたvv待ってましたの方々が沢山すぎて、軽く沖縄がスルーされた事も許せます(笑)
以下感想です↓↓

Genius272 百錬自得の極み

いきなり真田がいっぱい!!
267Pから、「顔」「足」「肩」「全身」「(小さめな)全身」と、5コマ連続で真田が登場です!!そして当然の如く幸村がいることに未だ慣れません。

「久々だ・・・・・・手塚のアレを見るのは」
「ここ3年程・・・・(省略)」

幸村部長に真田さん・・・・随分と手塚の事をご存知なんですね。もしや、しょ、小学生の頃からですか!!??真田の小学生時代、すごく気になります。手塚は中一で意外と子供っぽかったですが、真田くんには是非オヤジくささをかもし出していてほしいです。小6でもはや180cmにもかかわらず校則に従ってランドセルを背負う真田・・・・。とかね!!好きになりそう!!

さてさて、手塚部長は全身にオーラ(見える)をまとって木手を追い込みます。木手ほとんど描かれてないけどな!!
真田たちによると、手塚部長は「百錬自得の極み」状態なんですって。「無我の爆発的なパワーを左腕に集めて・・・・なんたらかんたら」何だよそれ、無我を使いこなしてるって事ですか??こんなことなら、決勝戦までいったい何人が無我になってしまうのか。幸村くんなんて超スーパーサイヤ人レベルだろうな。

「ハァーッハッハッハッハッ!!」高笑いの跡部と共に、いきなり氷帝軍団の登場です。樺地・・・・少し若返った??
青学の勝利に、闘志を燃やす跡部様・・・・そこへ、北海道のスパイマネージャー(寿葉ちゃんだっけか)が手作り弁当を差出します。が!!樺地の手作り弁当にしか興味のない跡部様は、「邪魔だメス猫!」とあしらいます。そして、「さあ行くぞ樺地、決戦だ!」と、相変わらず樺地のことしか考えてないですね、跡部様。

そして、ついにきました!!大阪四天宝寺の登場です!!
さぁ、いきなりツッコミ所満載ですよ。何ですか!?小春の眼鏡の上げ方は!?バンダナ君は何だかモジモジしてるみたいだけど、こ、小春と腕組んでる!!??(幻覚です)千歳なんて、さり気にジャージを幸村羽織りしてるしね。そして、蔵!!カッコイイよアンタvv金ちゃんの頭に手を乗せてかわいがっておられます。
この見開きだけでお腹いっぱいです。許斐先生ごちそうさま。

四天にうっとりしすぎて、それ以降あまり頭に入ってこなかったのですが、最後の最後に衝撃です。

お帰りなさーい・・・・・部長」

リョーマ様ったら、あまりにも部長の復活が嬉しくてテンション間違えたのかな??「お帰りなさい」で良いじゃんか!?

さぁ、来週が楽しみですvv
| commnet:0 | ↑TOP |

トウモロコシがおいしいです。

三日ぶりです。たるんどる!!学校やらバイトやら原稿やら歯医者やら、怒涛の三日間でした;;

徒然書く前に・・・・本日の仙コミにてスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございましたvv諸事情により参加できなかったのですが、みらのから逐一報告を受けておりました☆新刊、一種しか出せなかったのですが、既刊も含め、買ってくださった方が沢山いらしたそうで、本当に嬉しいですvvありがとうございました!!みらのとごっちょにも感謝です!!次回は8月に参加予定なので、一気に新刊出す気で頑張りまっする!!

昨日、予告通り親知らずを抜いてきました。三週間前に右の上下を抜いたときは、手術(?)中も、その後の痛みなんかもさほどでもなかったのですが、痛かったよ!!何が痛いって、ぶっちゃけ麻酔です。うまく麻酔が効かなかったらしく、何度も注されました。あげく、研修生(?)らしき人の実験台にされ、こないだは40分くらいだったのに一時間以上かかりました。麻酔後は・・・・寝ました(爆)「もっと口開けて~」という先生のお声を軽く無視して夢みてたよ。バイトする夢・・・・夢でまで働きたくないよ!!
痛いのは最初だけで、無事帰宅。原稿描くので徹夜だったので、良い具合に睡眠がとれて良かった~とか思っていたら、恐怖再び!!イタイイタイ~~!!!!もうイザーク(ガン種の人)になった気分です。薬が効くまでの20分間が地獄でした・・・・な、涙がっ;;
何はともあれ、抜糸が終わったら歯医者とはもうおさらばです。
ムーミンっぽく腫れた顔も、そろそろ元に戻りそうです。ヤッター☆若干恐怖を味わいましたが、抜歯は痛くないってのが最終結論ですな。人それぞれって部分もありますが。寝てれば問題ない!!(えっ!?)

明日はジャンプの日☆待ちに待ったあのコたちが登場するらしいので、学校終わったら即効で購入です!!

15日は免許センターに行く予定です。・・・・が!!!!勉強まったくと言っていいほどしてません;;お、落ちる!!!!日記ダラダラ書いている場合じゃないんですがね・・・・。明日のジャンプに思いをはせながら、これから数時間頑張りたいと思います☆

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

睡魔に襲われる日々・・・・

さっき学校から帰ってきました。演劇関係の専門なんですが、授業は一時までなんです。毎日が午前授業!!小学生的に言うと水曜な感じ。今でも水曜は職員会議とかで午前授業なんすかね??ゆとり教育とか特に嬉しくないよなぁ~;;
と、そんな懐かしい話はおいといて、今日はダンスの授業でござんした。万年文化部だった私にダンスができるのか!!??ハラハラしながら授業聞いてました。初日だったので、ハードなダンシングではなかったのですが、じわりじわりと筋肉にくるメニューでした・・・・こ、これからバイトなのに;;足をプルプルさせながら接客してきます(笑)

さて、原稿の進み具合ですが・・・・吐血な感じです。みらのごめん。準レギュの皆もごめん。昨日は日記を三回だか四回だか書き直してたらパソコン酔いをして沈没。みらのからのメールにも気が付かず爆睡でした。にもかかわらず、休み時間に意識が飛びそうになりました。何故!?

話は変わりますが、私は堺雅人さんにぞっこん(古い)なんですがね・・・・げ、月9録画し忘れた!!!!もはや水曜日だと言うのに今日気が付いたょ;;ファン失格!!明日は谷原章介様(彼にもぞっこん)のために「恋におちたら」をチェックです。先週のまだ観てないんですがね(死)

さぁて、原稿やって仮眠をとったら(寝るのかよ)バイトに行ってきます。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

初日記でございます。

サイトを開設して数日・・・・早くも何人もの方に足を運んでいただいたようで、ホント感激です!!BBSにカキコして下さった皆様もありがとうございましたvvいやぁ、反応があると本当に嬉しいですね☆もう4~5年ほどオフラインで活動をしているのですが(色々サークルは変わりましたけどね;;)お手紙を頂いたり、会場で声をかけて頂くのとは、また違った嬉しさです♪どちらかというとアナログな人間なモノで、ネット上に自分の絵や文が載っていることに驚きを隠せません(笑)そもそも、このサイトはみらのが立ち上げてくれたので、私の脳は今でもアナログです。かれこれこの日記を描くのに3回くらい消してますしね・・・・(吐血)絵も当分アナログです。昨日スキャナが壊れ、フォトショもあまり使えず・・・・当分コピックとは離れられませんね。。今まで暇な時に描いていた絵が発掘されたんですが、揃いもそろって氷帝でした。立海中心なのに!!!!

我ら「おさなだじみ」の活動圏は仙台なのですが、仙コミが12日に迫っています!!げ、原稿一枚も出来てないよ!!!!明日は学校にバイトで何も出来ないと言うのに・・・・ね、寝れないな(汗)毎度毎度修羅場なんですけど、毎度毎度奇跡が起こるんですよね☆奇跡を信じます←心配;;

WJの感想なんかを書きたいなぁ~と思っていたのですが、原稿描きます。今週は親知らずを抜くという一大イベント(?)も待っているので、緊張しつつ生活していきます。隙はみせられない!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
