和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

寒い・・・・??

先週の30℃越えは何だったのか・・・・今日はとっても寒いです;;もう7月下旬だってのに!!異常気象は恐ろしいとです。。

さてさて、今日は朝一で鋼映画観て来ました☆ネタバレは避けますが、鋼のテレビシリーズを観ていた方には是非観て頂きたい!!と思わせる、非常に良い出来でした♪後半泣きっぱなしで色んな汁がでましたよ(笑)帰りの車の中で主題歌の「Link」を聴いたら、思い出し泣きして大変でした。信号がかすんで見えなかったよ(危険)
最近涙腺がゆるみっぱなしなせいもあるんですが、この映画は泣けます!!DVD発売したら買ってしまいそうです。。

明日は、有難い事にまたまた体験入学のお手伝いをさせて頂けることになりました☆今回はゲストの方がいらっしゃるので、前回以上に緊張しますな。て、手汗がっ・・・・;;

体験の後は速攻でバイトです。今まで週3くらいだったのに、何故か明日から5連チャンです。しかも一人の日があるよ!!け、研修生なのに!!生きていられるか心配になって来ました;;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

暑い・・・・

お久しぶりとです。気が付いたら連休が終わっていました。色んな方に軽く音信不通で不安にさせていたらごめんなさい;;メールは早急に返しましょう(自分に言い聞かせ)

すごく忙しい日々が続いていたと思っていたんですが、実際遊んでる割合が高いです。たるんどる!!ガオガイガーFINALを観たり仙コミに行ってコスしている場合じゃないですよね。WJ感想も種感想も書いていないのに!!でも今はガオガイガーで頭がいっぱいで書けそうにありません。軽く病気です。

今日は何故かバイトが9時までだったので、変な時間に夕食でした。なので今も満腹中枢が刺激された状態で、眠りたくても気持ち悪くて眠れません。TA・BE・SU・GI??

今週の土曜はハガレン映画公開ですね!!こうやって書くと待ちに待っていたような感じがしますが、公開目前な事に昨日気が付いて急いで前売り買って来ました。ローソンで買ったらチケットのイラストが選べたので、なんとなくエドにしてみたら、インクの関係で背景がソフトン色(原作)でちょっとションボリでした。初日に妹と観に行ってきます☆きっとテニスのような事にはならんでしょう。映画は一回で十分ですよね(笑)

うちの学校は8月から夏休みなので、この暑さに耐えるのもあと少しです。人口密度の高い部屋せのアップは結構しんどいのですよ。鍛えて痩せるから良いんですけどね!!
そういや、昨日34℃だったらしいですね・・・・そんな中赤服をまとっていたのかと思うとゾッとします。

そろそろ寝れそうな予感・・・・おやすみなさい。。。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今週のジャンプ☆☆

さてさて、テニプリも今回でなんと6周年だそうです!!そういえば、連載当初はリョーマ様と同い年だった気がします。。とってもめでたい表紙&巻頭カラーで、お待ちかねの人気投票発表だ~~!!さぁて、真田君は何位かな(期待はしていません)

※以下、WJネタバレなのでご注意下さい。。

Genius276 強さの原点

「かなわんなあ、桃城・・・・・・」

表紙をめくるといきなり忍足君!!なんだか色っぽいですよ。危険危険。テニスを愛する少年の心よりも、大きいお姉さんの心をしっかりキャッチです。

ここで跡部様登場です。インサイトを始めましたよ、このお坊ちゃん!!
真剣に桃城を分析しています。自然と一体化とか、もうよく分かりません!!
そんな状況に拍車をかけるように、氷帝の天才・忍足君の隠された能力が判明します!!跡部曰く、忍足は・・・・

「心を閉ざすことが出来る」・・・らしい。

そんな忍足君に、国光くんからの一言。

「随分とポーカーフェイスな奴だ」

あなたに言われたくないよ!!天然国光に不二も絶句です。

心を閉ざした忍足にどんどん追い上げられる桃城。。。写植さんがルビ振るの大変そうな技をモリモリ繰り出す忍足君。繰り出しすぎだろ!!と思っていたら、

「千の技を持つ天才」・・・・だそうです。。すごい異名だな、忍足。

気が付くと5-4と後がない桃城。勢い余って柱に激突してしまいます。

「も、桃ちゃん先輩ーーっ!?」

堀桃・・・??純金プッシュの私としては堀尾家の活躍を応援します(にっこり)

柱に激突して出血した桃城。試合続行は難しいかと思われたその時・・・!!

「暴れ足んないっスよね、桃先輩」

越前~~~~~!!!

「何だよ越前、10分で倒してこいって事かよ」
「・・・もち」

もうなんか通じ合っている彼らは素敵です。てか、不動峰戦が懐かしいですね。も、桃には止血なしかぁ~~。。

ついに本気を出した桃城のスマッシュに、忍足も100%の力で・・・・とそのとき!!

ガット破れた~~~~!!!!

忍足君・・・・負けそうです;;

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

種デス感想

待ってましたの新OP。まさかのガンダムとケミの融合・・・・まさに化学反応です!!OPだからと言って、そのスタイルは崩さないケミにアッパレ。どの歌も最初は合わないと思ってしまうんですが、三週くらいすると慣れてしまうという不思議現象が起こります。多分今回もその類です。

歌は良いとして、問題は絵です。キサカ使い回し!!何週も前からキサカの新画像を心待ちにしていた私の乙女心は、あっさりと打ち砕かれました。
裸の皆さんも使いまわしでしたよね。しかも早送り!!斬新な使い回しのされ方です。

さてさて本編の方はと言いますと・・・キサカしゃべらない!!視聴者の七割(当社比/笑)はアスラン目当てでこの番組を観ているはずです。そんななくてはならない存在、アスラン・ザラを救った我らが英雄、レドニル・キサカの台詞がないだなんてっ!!

キサカの事ばっか考えていたら本編の内容をあまり覚えていない事に気が付きました。反省。

ホントに覚えていないので新EDについて。歌は最高です!!言うことなし!!
問題は絵です(まただ)キサカが登場しないことには目をつむります。
なんなんですか、あの幼馴染の二人は!!愛し合う男女のカップルが例の如く浮遊していると思ったら、オチがホモくさいですよ(笑)

来週はもっとまともな感想が書けると良いですね(遠い目)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

お久しぶりです・・・

気が付けば七夕も終わり10日ですよ!!まぁ、仙台は七夕8月なので問題はないんですがね。何でしょう、今週はだるくて眠い一週間でした(死)

精神的にきつかった事と言えば、金曜に行われた授業です。台詞を覚えて演じる授業なんですが、中々その役に入れきれずに発表を迎えてしまって、かなりの不完全燃焼で自分の力のなさにションボリでした。

土曜日は体験入学のお手伝いをさせてもらう事になって(卯月ちゃんも一緒でしたvv)、またしても自分の力不足にションボリしたりしました。が、それは私個人の話で、体験のお手伝い自体はめちゃめちゃ楽しかったので凹んだハートが回復しましたヨ☆
中々思うように上手くは行かないモンですが、演技をすることは本当に楽しいんです。もう、充実しすぎて何か他で不幸が襲ってこないか不安です(笑)

体験の後は、卯月ちゃんと一緒に高校時代の友人と久々に会ってきました♪学校の話やら何やらを色々と語りましたが、まだまだ話したりない!!って感じでしたね。バーゲンにも行けたので大満足の一日でした。帰りにベガルタ仙台のサポーターの帰宅ラッシュに巻き込まれたのはノーカウントで(笑)

WJの感想・・・・書かないまま月曜を迎えそうです;;待ちに待った人気投票の発表なので、明日は必ず感想書きますよ!!

ちらっと今週から種デスの感想を書こうと思いますvvテニスほどツッコミは入れませんがね(笑)それよりもエウレカの感想が書きたくてウズウズしてます。←えっ?今週のドミニクさんが可愛すぎでした・・・vv
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

早起きの日曜日☆

昨日の日記が先週の話題のみで終わっていたことに気が付きました(汗)最近集中力が欠けて意識が散漫です。やばいやばい。

昨日は臨時収入があったので夏物を買いにダイエーへ。いつもはコープなんですがね、ダイエーにグレードアップです。もとよりグレードが低いのはご愛嬌(笑)サラっと羽織れるシャツを探しに行ったはずなのに、なかなかビビっとくるのがなくてションボリクラブでした;;とか言って三着も買っている自分は無計画。いつも後で後悔します(泣)さらにショックなことに「お安くなります」とか言われてカードを作ったのですが、入会金が100円だと思って入会したら、1000円でした!!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

戦いの果てに・・・

ちょっと壮大な感じの題名でこんにちは。最近日記の更新が遅いので、先週の出来事なんかをまとめて書いてみます。

戦いの果てに・・・・って、何と戦ったのかと言いますと、テニミュのチケット争奪戦です。今までテニミュにはさほど興味がなかったのですが、氷帝と言う事で・・・テニミュ行きたい!!という衝動にかられました。なんとも分かりやすい動機です。
そんなわけで、9時半くらいから電話スタンバイ。番号押すトレーニングもして、さぁ10時だ!!プルルルルル・・・・・「ただいま大変繋がりにくくなっております、時間をおいてからもう一度おかけ直しください」みたいなナビ(?)をこ一時間聞いて終わりました。敗北!!無事ゲット出来た方はとても運がよいのですね・・・・その日一日ションボリでしたヨ;;もしも立海ミュがあるならば・・・・負けてはならんのだ!!の精神で挑みます。てか、青柳くんカワイイなぁ。。

学校の方はと言いますと、アテレコ実習に入りました!!高校時代は放送部だったので、久々にマイクとご対面な感じで謎の懐かしさを感じたり。部活で経験があるとはいっても、専門の先生に教わっていたわけではないので、な~るほど!!というお話がたっぷりでした☆
アテレコ台本は「赤ずきんチャチャ」。な、なつかしすぎる!!アテレコ実習の他にも、ダンスやら歌唱の授業もあって、予想外に盛り沢山の週でした。はふ~~

私の机は未だに小学生の時から使用している学習机なんですが、とうとう寿命らしく、深夜に引き出しが落下しました!!ついに地震がっ!?と思って飛び起きたら、引き出しから放たれたノートやら印刷所のパンフレット(笑)やらが無残な姿となって部屋に飛び散っておりました。寝ぼけつつも飛び散ったモノを部屋の隅にまとめて再び就寝。意外と冷静な自分に驚きです(笑)
そんなわけで、収納場所が一つ減った私の部屋はマズイ感じです。机の上にブツが積み上げられて、机使用不可。ぬぉぉぉおお・・・・;;最近、整理整頓が出来なくなってきました。。典型的なA型を名乗っていた時代が懐かしいです(遠い目)
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
