和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

夏休み終了。

いやいや、まだありますよ!夏休み!!

ただ、「出かける用事ない」という素晴らしい日が今日で終わりを告げました。
やっちまった!!またぼ~っと過ごしてしまったよ!!特に今日!!
コープに行っている場合じゃありませんよ、全く。宿題するとか、溜まってるDVD観るとか(遊びかよ・・・)昨日はあんなに充実していたのに・・・・。。。

昨日の充実ぶり↓

7:30 起床(早く起きすぎました・・・・)
10:10 映画鑑賞(亡国のイージスにまんまと泣かされる)
14:00 美容院で毛狩り(毛狩り隊○町ブロック)
16:00 コープをぶらつく(日課)
18:00 種デスを鑑賞(キサカ登場せずしょんぼり)
19:00 台本とダンスのビデオとにらめっこ
20:30 就寝!!!

ラストが軽く過ちのような気がしますが、普段の生活から比べるとかなりの充実度です。無駄がない(コープは無駄ではありません)

それに比べて今日の私ときたら・・・・意味があるのは髪を黒く戻した事くらいでしょうかね。あ、コープは重要です(まだ言うか)

悔やんでもしょうがないので、明日からまた踏ん張ることにします。と、いつも言っている気がしますが、踏ん張ります。頑張るのではなく、踏ん張ります。

あぁ、目の前を蚊が飛んでいます。明日の朝、体がどうなっているのかが心配ですね(にっこり)てか、蚊取マット意味ないよ!!

それでは、おやすみなさい・・・・zzzz
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

今さら夏休み!!

毎度毎度日付けが変わってからの更新で、昨日なのか今日なのかこんがらがってる和毛です。こんばんは。

本来ならば、「稽古に原稿、バイトです」な土曜のはずが、予定なし!!という、前代未聞の事件が起こりました。THE・HIMA!!夏休みが始まってから、一日たりともこんな日はなかったものですから・・・・かなり有意義に過ごせるはずです。

と、いうわけで、今日しなければならないことを挙げてみました。
 ●美容院へ行く
 ●映画を観に行く(宿題のため)
 ●病院へ予約の電話を入れる
 ●舞台用のダンスを考える
 ●レポートを書く
 ●台本、外朗売りの練習
 ●体力つくり
 ●種デスを観る←外せません


!!!!!!?????


ひ、暇じゃない・・・・??
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

およよよよよ・・・・;;

卯月ちゃんも書いておりましたが、仙コミ中止!!地震は様々なところに被害を及ぼしているのだと、改めて思い知らされました;;

「おさなだじみ」も「いか帽」も新刊を出す予定だったので残念です。今後イベントに参加できるとしても10月以降なので、今回用に描いた原稿はサイトに載せる方向になるのかな??ぶっちゃけ私は原稿全然描いていなかったので、載せるも何もないんですが・・・・(アワワ)

今日はバイトが9時あがりだったので、多少ゆっくり出来そうです☆観なければならないDVDがあるので、これから鑑賞会です!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

余震にビビリつつ・・・・;;

お昼に更新だなんて久しぶりです。朝食べてないからって調子こいてランチをもっさり食べたら、予想通りの睡魔です!!寝ちゃダメだ!!逃げちゃダメだ(原稿から)!!余震がくるかもしれなくて・・・・とかいう言い訳は通用しませんね。

稽古でクラスメイトに会ったので、昨日の地震での被害状況を聞いてみたんですが、ほとんどの家で何かしら落下したようでした。地震対策がいよいよもって必要になってきた感じですね;;皆さん、ホントに気をつけて生活して下さいね!!

家はマンションなんですが、お隣さんやら上下のお宅にお話を伺ったところ、全く被害のなかったお宅やら、色んなものが吹っ飛んだお宅やらと、階によって様々なご様子。家はマシな方だったのかなぁ・・・・と思っていたんですが、朝自宅のピアノをよぉ~く見てみると・・・・い、移動してる!?250kgの巨体が動いておられました。改めて地震の恐ろしさを感じましたよ;;

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

アースクエイク!!

ついに来てしまったの!?と思わずにはいられない、震度6弱の恐怖!!
宮城県をはじめ、地震があった地域の方々、大丈夫だったでしょうか??

地震があった時は、たまたま舞台の稽古のため公園にいました。フライングで避難です。その公園は場所的に震度4かと思われるんですが、まさか屋外であそこまで揺れるとは思いませんでした!!き、木が揺れてるよ!!!!恐怖のあまり即解散でした。

解散はしましたが、今日は卯月ちゃんとお芝居を観に行く予定だったので、余震の恐怖に耐えつつ開演まで時間を潰しておりました。
会場に着くと長蛇の列!!な、何故こんなに!!?何やら地震の影響で開場が遅れているらしく、照りつける陽射しの中わくわくしながら待っていたのですが・・・・「申し訳ありませんが、地震のため延期させていただく事になりました。」
なんですとーーーーーーー!!
かなり楽しみにしていたのでショックを隠しきれません。紫外線も大量に浴びてしまいましたよ。まぁ、安全のため仕方ないんですけどね;;
お詫びとして、本来来場者プレゼントになるはずだった「日用品セット」みたいなのを頂けたので、ややご機嫌状態で帰宅しました。まったく現金なヤツですね!!

家に帰ると、先日クリーンにしたはずのマイルームが悲しいことになっておりました。リラックマのぬいぐるみがうつぶせに床に落下していたのが一番衝撃的でした。か、かわいそう!!

そんなこんなで、予定時刻よりも早く帰宅し、なおかつバイトもない大変貴重な日だと言うのに、ニュース見ながら寝ました!!原稿、原稿描きなさいよ!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

お疲れちゃぁ~~ん!!

バイトから帰ってきました、こんばんは。10時くらいから軽く睡魔に襲われ始め、わけわからん所に肩甲骨を二回もぶつけて痛かったです。仕舞いにはぶつかった部分にかゆみが発生。何だよ、何が起こったというの!?とにかく雨も止んで、無事帰宅できてよかったです☆

今日こそラジプリの日だったのでしっかり聴きましたよ!!さっちんさんが軽く壊れていてステキでした。てか増田さん、水着って(トキメキ)そして今回最大の衝撃は、真田の新曲タイトル!!まさかの英語タイトルですよ!!私の耳が正しければ、「Keep Going On」だったかと。。「名声」「咆哮」ときて何故に英語なんだ!!英語分からないくせにかわいいなぁ。早く、早く発売して!!

最初に雨の話をちらっとしましたが、今日は全国的に雨がひどかったらしいですね;;朝から舞台の練習があったので、雨にもかかわらず公園に集合したんですが、メンバーが揃わなかったり豪雨だったりしたので、予定を変更して「るーぶる仙台」(仙台のお手軽観光バスです)に乗ってプチ観光を・・・・と思いきや、渋滞に巻き込まれて一時間半もバスに監禁状態でした。。まさかこれほど時間がかかるとは思っておらず、降車せずグルッとバス路線一周して帰ってきました。何をしたかったんだろう(笑)アスはちゃんと練習が出来ると良いです。

プチ観光の後は卯月ちゃんと色々だべりながらランチでした。久々にCDを買ったりして心躍ります。なんてったって、直純さんのCDですもの!!彼の歌声はホント癒し系ですvv

明日は練習の後、卯月ちゃんのご好意でお芝居を見に行けることになりました!!卯月ちゃんありがとね☆かなり楽しみだわ~~~vv
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

変わったかしら??

テンプレートを変えてみたんですけど、変わってるかしら??

これからバイトに行ってきます☆今夜こそラジプリですよ!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ビビッた!!!!

さっき妹に、「今日ってラジプリだよね??」と言われて時計を見ると12時15分!!い、一時間切ってるじゃないの!!と、あわててラジカセをセッティングしたのですが・・・・・今日は今日ですけど、実質明日でねーの!?夏休みボケのせいで、さっきまで日曜日だったことすら忘れていました。大丈夫か自分。
朝も朝で、エウレカ観ようと起きてしまいました。今週はお休みですよ!!先週のテロップもメルマガのお知らせも見ていたはずなのに・・・・。

そんなこんなで、暑かったり寒かったりの気象異常により脳がやられ始めました。家ではテンションがありえんくらい高かったりします。ずっとピノコ口調です。久々に12時間も寝たのがいけなかったのでしょうか・・・・。寝すぎは禁物です。

今日は(もう昨日ですが)バイト先で高校時代のクラスメイトに会いました。こないだも七夕の前夜祭で遭遇した気が・・・・遭遇率高し!!地元から同じ高校行ったコが数名しかいないので、ばったり会うと中学時代の友達か高校時代の友達か一瞬迷います(オイ)9割の確立で中学の同級生が出現しますけどね。今日のは特例です。てか、毎日誰かしら知り合いが来店します。皆地元大好きだな!!私も大好きだよ!!ジャスコが出来たってコープを応援しています。

最近「トラビット」というアーティストが気になってます。歌声がスネオみたいで一回聴くと頭から離れません。8月3日にデビューシングルが発売されたらしいのでレンタルします(買いなさい)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

直ったよ~~!!!

マイコンポの音が出なくて一ヶ月程音楽鑑賞が出来ずツライ日々を送っていたんですが、ついに直りました!!そりゃもうあっさりと。本体とスピーカーをつないでいる線が緩んでいただけでしたよ!!早く気付けよ自分!!とにかく直って良かったです。これで昨日レンタルしてきた「仮面ライダー主題歌集」が聴けますよ(至福)

今日はえらいことになっていた部屋をようやくクリーンにしました。9割方ゴミしか出てこなくて軽くゾッとしました。最近の自分の部屋の使い道が「寝るのみ」になりつつある事が怖いです。とにかく机にモノを置くことが出来るようになったので原稿が描けます!!って、イベント来週ですね!!またいつものパターンですよ。いい加減学びなさい!!叱ってくだされ、キサカ様~~~!!!

毎日筋トレをしようと心がけてはいるのですが、学校に行ってるようには中々出来ないモンですね。何だか足がむくんでいる気がしてなりません。いや、むくんでますよ、コレは!!夏休み明けが恐怖です。もっと強い意志を持つコになりたい。。

今年の夏は、スターウォーズとガンダムの歴史を学ぼうと心躍らせていたんですが、いかんせん忙しくて実行ならずです。買った小説やらマンガも何冊か溜まってるしな。ハリーポッターも前作をまだ読んでないので早く読みたいです。11月までに読まないと映画に行けないよ!!やはり原作を読んでからではないと。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

おしらせ

8月21日の仙台コミケのスペース取れました☆

「B-11」テニプリスペースです。

当日イベント参加される方いましたら、是非是非当サークルまでお越しくださいvv
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

生きてます!!!!

皆様お久しぶりでございます。生きてます、生きてますよ。。練習やらバイトやら色んな方とのお付き合いをこなしていたら、もう8月!!??夏休みが半分過ぎようとしているではないですか!!あぁ、計画的に過ごすはずだったのに・・・・。。後半戦に賭けます!!

今日(昨日か!!)は久々に練習もバイトもなかったので、中学時代の友達と肉を喰らってきました。ボーリングしたりカラオケ行ったりもしたのですが、やはりが重要です(笑)久々の肉は美味でした・・・それと引き換えに財布が一気に軽くなった事実は、そっとトイレに流しておきます。皆々様、元気そうでなによりでしたvv

明日も舞台の稽古です!!雨が降ってますが、止むといいな。今回の台本は、音頭やらフォークダンスが盛り込まれていて、舞台の見せ方が非常に困難なんですが、その分やりごたえがありそうです。

部屋の掃除をしたい今日この頃・・・・音の出ないコンポもどうにかせねば!!WJやら種デス感想も。ややや、やりたいことがありすぎてまいっちんぐです;;

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
