和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

本日二回目

もう来年のカレンダーなんかが店先に登場する時期ですね。今年はぶっちゃけ「テニスの王子様」のカレンダーだったんですわ。しかも二種!!好きだけど・・・・好きなんだけど、来年はアニメカレンダーはなしにしようぜ自分!!と心に誓った訳なんですよ。

一つ目はプーさん(原作絵)を購入!!※収集癖があるためカレンダーは最低二つ購入します。

プーさんはOKですね、さすがに。原作絵癒し系だし。ちっさいプーさんの愛らしいこと!!

さぁ!ここからが勝負!!(誰とだよ)アニメカレンダーに手を出してはならないと自分に言い聞かせ購入したのは・・・・

小池 徹平くんカレンダー!!

どうなんだろ、これはOKなのかしら??いやしかし、癒し系の代名詞、徹平くん(カレンダー)が常に部屋にいるだなんて・・・・ドキドキvv

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

生きてました☆☆

皆様お久しぶりです!和毛です。お元気でしたか??って、お前が一番「お元気でしたか??」ですよ、まったく!!

いやいや、学祭が終わったら更新しようと思ってたんですが・・・・あさっては早くも11月ですか。秋はなかったのでしょうか??めちゃくちゃ寒いですよ!!風邪を引いているからってのもありますが、そろそろ湯たんぽ用意ですね☆この度の風邪は結構キツイですよ。喉にきました。炎症はおこしてないけど、声が出ません!!って、風邪じゃないのかな・・・・そんなこんなで昨日今日とずっとお布団の中でした。こんなに寝たのは久しぶりだよ!!風邪引いたのも久しぶりだけども・・・・。

なんだかんだ言ってますが、色々放置プレイでごめんなさい;;こんなプレイは好きじゃないんですよ!!ただ、学校とバイトとココの両立が日増しに大変になってきたのを感じてます。。「たるんどる!!」あっ・・・・どこからともなく真田のお声が・・・・。。
って、馬鹿なこと言ってますが、色々任せちゃってるみらのとごっちょには土下座で謝らなきゃです、ホントに。そして感謝ですvvせめて日記は更新していく所存!!おさなだじみの皆さん、ココを見てくださっている方々、改めましてよろしくです♪

そういった訳で、ほぼ活動できず使えない和毛なんですが、マンドレイク真田完結編は日々妄想中です。妄想してる割にオチがつかなくて困ってますがね・・・・ふははははは!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
