和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

冬将軍到来!?

何だか11月がめちゃめちゃ早く過ぎ去った気がしてなりません。
だってもう、クリスマスとか光のページェント(仙台ですから)とかで大はしゃぎの月ですよ。
しかも今日は雪が降ったり止んだり。。休みだから調子こいて外へ出なくて良かったよ。死にます。
さっき福島に帰省してる友達からメールが来ましたが、そちらも将軍がなにやら暴れていらっしゃるようです。
精市くんったら、退院したからってはしゃぎすぎです。

精市くんで思い出しましたが、昨日は30.5の発売日でした。
もちろんゲットしましたよ。だって描き下ろし!!
授業を受ける真田とか萌えますね(←死んでこい)
そんな弾む気持ちを抑えつつ本を開くと・・・・・


げ、芸術!!?


ジャンプ誌上で若干描き下ろしイラストが公開されたとき、「あれっ?」とは思っていましたが、何でしょう。やっぱり先生はお忙しいので、無謀だった??いやいや、あえてあんな雰囲気の絵にしたんですよね!!とにかく色んな意味でサプライズ。小春とか小春とか小春とか。
二人の忍足はショッピングではなくデートだし。真田と紳士は同じクラス??仁王くんは無駄にエロいし。
なんだかんだ言いたいと思いつつも、満足してるじゃんよ自分!!!
流石です、先生。。


今日は気力が少しあるので、今週の日記を日にちを詐称してアップします。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
