和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

ピカピッカ!!

友達に借りて「ピカ☆ンチ」観てます。
実は今まで観た事なかったのです。いやいや、オモシロイっすね!!
続けて「2」も観なくてはっ!!

って、実は今借り物や録りだめしてたビデオなんかが結構あって消化できてないという。
 ●スターウォーズシリーズ
 ●デカレンジャー(テレビ版・映画版)
 ●テニミュ冬公演本編
 ●アストロ球団
 ●クロサギ
 ●マチベン

こ、こんなに観れないよ!!明日ハチクロ出るのに!!
溜めすぎると、もういっかなぁ~って気になってくるんですよね。
もはや、ケロロ・ナルト・ブリーチは録ることすらあきらめてしまった・・・・あぁ。


バイトの話になりますが、結局ルフィの護衛ではなく、プリキュアとヒビキの護衛になりました。
おいおい、私を守ってくれるんじゃないのかよ、ヒーロー&ヒロイン。
てか今さらヒビキ??兜はどーした。
プリキュアもヒビキもあんまりテレビを観ていなかったので、おこちゃまに変な質問されたら上手いこと返答できるか心配です。
「今日は○○いないの??」
と聞かれたら、マニュアルでは
「○○はお留守番でこれないんだ」
と返します。んな馬鹿な!!
プリキュアはともかく仮面ライダー達がお留守番って、あるいみステキな光景です。
うん、ガンバロ!!


またまた話が変わりますが、「The MANZAI」のドラマCD聴きました!!
想像以上に石田さん中井さんコンビがいい感じです。
秋本を嫌がる瀬田が最高にカワイイ!!怒って過去をぶちまけるシーンも石田さんの演技力に乾杯です。
是非続編も出していただきたいっ!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

☆WJ21・22合併号感想☆

テニス復活の今週号。
いろいろツッコミたい事が満載なので、感想は「続きを読む」からどうぞ。

昨日、テニプリ実写映画のナビゲートDVDなるものを買ったんですが、予想以上に期待できそうです!!
トレカで公開されたの着替えシーンを見て期待度が膨らんでいたんですが(笑)、動く彼らを観たらますます胸が高鳴りましたよ!
奏多くんの声・喋り方がとってもリョーマ様っぽいんですvv
テニミュではカッコよさが追求されてた気がするんですが、映画では中一らしい子供っぽさも出てて、よりリアルな感じです。
載寧くんは漫画の跡部とは違う感じですが、あれはあれで悪役っぽくてイイんではないかと思います。デカレッドとはえらい違いだ。
伊武とダビデもちらっとでてました。
伊武がナチュラルなセミロングでカッコよさげです。
やっぱ原作に忠実すぎてはいかんですよね。
大石とか、ナチュラルでホントに良かった!
あれで原作を追求されたら鈴木君の美しさが半減ですよ。
立海ギャラリーも出てましたが真田は発見できず。。
ジャンプのちっさい写真だけじゃ分からんよ!!
とにかく5月13日が楽しみでならんです。
バイト休みにしとかなきゃ!!
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ルフィとお友達になりた~い!!

やっとショーのバイトの詳細(一部)が分かりましたよ。
3日間やるうち、一日目が「ルフィ」のお手伝い兼MCです。
何をするかと言うと、住宅展示場とか遊園地をきぐるみがパレードと称して闊歩するのですが、私はその横で告知とか誘導をしながらルフィを守ります。
ルフィの右腕!?
命をかけてお守りしたいところですが、MCの衣装がスカートなので頑張れません。
てかむしろ外に出ていいのか!?そんなハレンチな格好で!!
ハ、ハレンチでござる~~!!幸村もびっくりだよ。
あと一週間で細くなるかな・・・・(死)
未だに二日目三日目が謎という。。
泊まりの仕事は無理だって言ったのに、普通に泊まりでした。
無理無理。
わがまま言って申し訳ですがね、そーいうのはしっかりやってもらわんと。
泊まりだった場合、マジレットと兜をお守りする事になったんですがね・・・・兜じゃなくてトンボだったら行ったのに(笑)
なんだかんだ言って、意外と暗記することが多そうなお仕事みたいでちょっと不安です。
「細かいことは当日ね」
たいていの質問がそうやってスルーされたんですがっ!
やっぱこういう仕事ってのは知識・実力より経験なんですかね?
かといって、何も分からないままってのはマズイと思うけどなぁ。
真面目すぎんのかしら・・・・ハァ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

おまえら銀魂ついてんのかぁぁ!!

仙台では今日から「銀魂」がスタート!待ってました!
もちろんココは「一部の地域」なので前半でお別れです。
政令指定都市なのになにかとはぶられる仙台のツライところです。
ボーボボやジャぱんのように打ち切りにならない事を祈ります。

さてさて本編。
一番気になったのは山崎の足の動きです。なにあれ。きもかわいい。
さっちゃんが予想以上にセクシーなお声でビックリです。
地面に倒れるトコとか、わざとらし過ぎだよっ!
てか、一話目にして新八がヒドイ縛られ方を・・・・!
エリザベスの紹介がイイテンションです、立木さん。
ヅラがまだ大人しめだったので今後に期待ですね。
EDの土方さんにドッキドキです。
そして銀さん・・・・賛否両論あるみたいですが、私はピッタリだとおもいます。
杉田さん、素っぽいですもん。

アニメに気をとられていたら明日はジャンプデイ。
て、てにす・・・・ガタガタ。。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

コナンフィーバー!!

公開から一週間。やっと観に行きました!

「名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌~」

午前中は学校の花見があったんですが、そんな事よりコナン!
早くキッドと白馬くんをっ!!
卯月ちゃんを含む、白馬君ファン5人で観に行きました(笑)
一年生との絶好の交流日和だったのに、脳内はコナン一色。
花見の後の飲み会も軽くスルーです。
行った人ごめんなさいだよ。
コナンはアニメも映画も最初っから観てますが、早いものでもう10周年なんですね。
なんとめでたい!!
開始時はコナン君と似たような歳だったのに、もはや新一や蘭より年上って・・・・漫画のキャラクターと比べるといつも切なくなるのでやめましょう(笑)
ネタバレあるので、気になる方は「続きを読む」からどうぞ☆
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ケニー!!!

サウスパークに本格的にはまりだしました。
今月中にDVDを買ってしまいそうな勢いです。
きっと次のシリーズが始まったらwowwowに加入してしまう。
熱しやすく冷めやすい性格なので、今コノ衝動を抑えられればDVDまで買う必要はないと思うんですがね。。
しかし問題点が一つ。
DVDは字幕のみなのです!!
アチャー。。やっぱ声がないとアノ作品は100%楽しめません。
さすがに英語わからんし。
とにかくケニーにキュン死にしそうです。


20060420185546.jpg

妹の誕生日にプレゼントしたカピバラさん。
隣はLoftでかったスーパーマンのノート(笑)
アメ雑コーナーができてたんですよ。めっさ楽しい。
スパイダーマンがなくってショックでしたがね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

カレー臭とサウスパーク。

カレーを作った場合、我が家では最低2日は食べ続けるんです。
今日も例に漏れずカレー二日目。
たまたまバイトが昨日今日と休みだったもんで、ばっちり食卓にあがったカレーを食しました。
カレー自体久しぶりだったという事もあってか、食べた後の臭いが妙に気になって、歯磨きしたりうがいしたりモノ食べたりして臭いを消そうとはするものの、臭い!!
何でこんなに臭いのか、今日の私の行動を振り返ってみると、
昼食→とんこつラーメン おやつ→ポテチ(ガーリック味) 夕食→カレーライス
知らぬ間に究極の3コンボをきめてたんですね。そりゃくさいわ。
外に出る機会が多いと、中々臭いものって食べられないんですよね。
ブレスケアにも限度がありますゆえ。
臭いものには美味しいものが沢山あるのでツライとこです。
はぁ~~~、まだ臭いんですけど。

最近「サウスパーク」というアニメにはまってます。
wowwowとかでやってたアメリカのブラックギャグアニメなんですが、この間うちの店でコレノの映画版DVDが安く売ってたので試しに購入。
テレビ版のは観た事あったんですが、映画版は色んな意味で内容が濃かったです。なにせ無修正R指定ですからね。
うっかり家族と観ていて途中で止めましたよ!!
絵柄はNHK??みたいなんですが、内容とのギャップに愕然とします。
何だかお値段もあまり高くないので、TVシリーズを集めだしそうです。やべぇよ。
ケニーがかわいすぎる・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

☆WJ20号感想☆

テニプリがないのも今週で最後。長い4週間でした。
予告からも、跡部様のその後に関することが一切読み取れないので、
きっと何事もなかったのかのように準決勝がスタートするんでしょう。
刈られた毛が跡部様のモンではなく、いっそ「滝」の毛であればいいと思います。目立たないと、そろそろ。
テニプリに思いを馳せつつ、今週の感想です。
「続きを読む」からどうぞ☆☆

さてさて、こっちは普通の日記で。
こないだ書いたショーのバイトなんですが、どうにもこうにも両立が難しそうだったので、GWのみの短期バイトにしました。
募集してるのに未だに「いつ・どこで・どんな」仕事なのかが明確じゃないし、MCの指導も思っていたようなスゴイもんじゃないようなので、このまま今のバイトを真面目に続けてた方が確実に稼げます。
お金と時間に余裕があればやりたいんですが、どうにも時間にルーズなようなのでちと無理くさいですね。
一先ずGWだけやることにはなったので、適度に頑張ります。
「MC補助」って言われたのに、話を聞いていたら、きぐるみのお傍で子供たちからの攻撃を阻止する仕事らしい。MC補助じゃなくて、きぐるみ補助だろコノヤロー。
不安がいっぱいですが、何事も経験です。今年はチャレンジの年にしましょう。なんてったって、中殺界前の「達成」の年ですからね。和毛は六星占術を信じます。

授業の自己PRは不完全燃焼なのでリベンジしたい勢いです。
やっぱトップバッターってきっついなぁ。
最初って観る側も気を張ってるんで、そこそこの事をやればある程度反応あってあたりまえなんですよね。
後半だと皆飽きてきて反応も薄くなりがちだったりして、そこで空気を変えられる人ってのは力があるんですよ。
そういう意味でも、ランダムでやりたいなぁ~と思うこともしばしば。でも結局、オーディション受けるときも「あいうえお順」なのかなぁ。
とにかく、いつでもドンと来い状態になってるのが理想ですな。
それにしても、一年生多すぎて覚えられん!!名前はメモったけど、顔と一致しないので話しにならんなぁ。
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

やっべ!!

明日は自己PR・・・・だいたいこんな感じ~ってのはもちろん考えてるんですが、時間はかって練習できていないので最悪ぶっつけです。
制限時間は3分。以下とか以上じゃなくて、ジャストらしいので体内時計を合わせていないとヒドイ結末が待っています。
去年先輩たちはどんな感じだったっけ~と脳の引き出しを探っているのですが・・・・なっ、ない!!思い出せない!!最悪ですね。
その時は「○○先輩すご過ぎ!!来年の参考にしよう!」とか思ってたのに・・・・なんだろこの記憶力のなさ。。
とにかくやるしかない!!特技は・・・・いいやもう柔軟でっ!!

昨日から妹の買ってきた「もて王」のコミックスを読んでるんですが、読めば読むほどおもしろいね、この作品。なんのパロか当てるのが楽しくなってきた(笑)9割がた分かるんですが、たまぁ~に「?」なのがあってはがゆいです。

話は変わって、今日「ペルソナ3」のムービーを初めて観たんですが、アニメがめちゃキレイですね!!ゲーム画面も進化しているけど今までの味を生かしつつって感じで、かなり期待できます☆
緑川さんが演じる「真田先輩」が気になります。だって真田先輩だよ(笑)
あと、敵なのかな??制服きてる金髪の女の子がかわいいです。結構公開されてないキャラが出てたので相当気になるんですけど。
デビサマの新作もやれてないですが、ペルソナだけはどんなに忙しくてもやらなくてはっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ショーのお仕事

今日、突然バイトの面接受けて採用されました!!
何のバイトかというと、遊園地や大型スーパーで行われるキャラクターショーのバイトです。プリキュアとかね・・・・。
たまたま教室に募集チラシが貼ってあって、土日祝日のみっぽい事が書かれてたので、ちょっとやってみっか~と思い電話したら、
「今日面接したいんですが・・・・」
と言われ、「急すぎっ!」と思いながらも事務所がチャリ圏だったので面接を受けることに。
話を聞いていると、割と融通のきく仕事みたいだったので、今のバイトと両立させてもらえるならやりたい~的な事を言ったら、
「じゃあGW全部出れる??」
って、どんだけ人手不足なんですかっ!!
やはり大型連休だと、そういったショーは連日あるらしくって、相当人が欲しいみたいでした。しかし連休全部はさすがに拒否!!
この仕事って、本番以外に練習にも時間が取られるんですが、その時間はギャラなしなんです。
時給で計算すると相当割りの合わない仕事なんですが、演技指導(殺陣とかMCとか)をしてくれるとのことで、学校以外でも学びたいし、そういう仕事の経験って必要だなぁ~と思って、一応やることにしました。
学校とバイト二つになるんで、両立できなくなったら速攻やめますけどね!!学業優先です。
MC希望なんですが、最初はぬいぐるみINらしい(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

新学期って感じvv

今日から本格的に授業が開始され、一年生と遭遇しました。
アップだけ同じ教室でおこなったので、遭遇という表現程度しか顔をあわせていないわけです。
「後輩」との付き合い方って、あんまし上手くない方なんで、最初は教室に入ってきたニューフェイス達を鏡越しに観察してたんですが、
その場で着替えだしそうな女子を発見したので慌ててブースを案内!!
更衣室がないので、女子はアテレコブースで着替えるんですが、今年の一年生は説明されてなかったのでしょうか・・・・男子はジャージ持ってきてないし・・・・きっとうちらがどう対応するかが試されているんです。
結局一年生とのふれあいは(ふれてないけど)その程度で一日目終了。
何だかまだまだ弾けられてないオーラ全開でした。まぁ、ういういしくていいんですが、そんな生易しい場所じゃないんで。
去年は「一年生って恐いね」って言われた記憶が・・・・こ、恐いってなんすかっ!!そう思われるのもなんだかなぁ~なんですが、一先ず月曜に合同授業で自己PRがあるので、そこで何人のハァトを射止められるかが問題です。
出席番号一番なんですよね・・・・絶対私からなんですよね。ぽっぽー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

風邪治らん・・・・

ここ一週間、ずっと喉(左側限定)が痛くって、薬飲んでるんですが治る気配なし。今日も痛かったよ。
きっとバイト先で本を研磨した時に発生する粉塵を毎日吸っているからです。
アスベストじゃないけど、コレ体に悪いって。
明日目が覚めて治っている事を祈ります。

何だか最近「もて王」にはまっているのですが、伝染して妹もはまりだしました。なんか阿久津が好きらしい。多分私が、
「阿久津に声をあてるなら中井さん(ゾロ)がいいな」
と言ったばっかりに、中井さんファンの妹は妄想を始めてしまった訳です。アニメ化もドラマCD化も難しいだろうなぁ、この作品は。しかも最近掲載順位が後ろの方にっ!!応援せねばっ!!

中井さんといえば、私の好きな「あさのあつこ」さんという作家さんの小説「The MANZAI」がドラマCD化されて、メインキャラを中井さんが演じられます。主役は石田さんvv中学生の青春学園モノなんですが、会話のテンポがめちゃめちゃ爽快なお話です。
中井さん演じる秋本という少年が、石田さん演じる瀬田くんをしつこく大好きなんです。全くもって健全なお話なんですが、秋本→瀬田のやりとりが萌えます。あっ、萌えとか言っちゃったよ。瀬田が拒否ってる姿も萌えです。しかも石田さんでしょ~みたいな。かなり期待です☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

40日ぶり!!

いつもと趣向を変えて、ちょっとまじめに日記を書いていたら・・・・

消えた!!?

ひどいですよ。不二先輩の仕業ですか?
「その日記・・・・消えるよ」ってそんな感じですか??
あっ、あれだ、大魔王の仕業。ノストラダムスって6年も前の話なんだなぁ~と、NANAを観ながら思ったり。

今日から新学期でした。40日ぶり。久々にクラスメイトと会って、落ち気味だったテンションも回復です。むしろ二割り増し。
40日も学校という場に行かずに過ごしてしまうと、気を付けてはいるけれどどこかたるんじゃうんですねぇ。。
暇なので自分を見つめ直したりしてたもんだから、今までがむしゃらでも頑張って来たのに、「ホントにこの職種目指して良いのかしらん?」と思ったりして落ち込んだり。そこはかとなく負のオーラを放っていた可能性大デスヨ!!
けれどもやっぱし学校始まってみると、どっから生み出されるのか、高テンションのパワーが出てきてやる気出まくりです。
「良いテンションだ!」
ほいほ-い、今年もこのテンションで乗り切るもんねー!

授業後はクラスの飲み会でした。今年こそ先生に積極的アピールをしようと、やや隣の席に陣取ったにも関わらず、こっちからネタを振れずあえなく撤退。結局、先生のオモシロトークと盛り上げ役の方々に助けられ、新学期早々計画倒れで消極的まっしぐらです。頑張れ和毛!!
料理がおいしいお店だったので、お酒よりも肉などを食らっていたのですが、食べあわせが悪かったのか頭痛に襲われています(現在進行形)
精神は保てるんですが、すぐ顔にでるし頭痛するし・・・・もうちょっとお酒に強くなりたいもんです。
話を聞いてただけではあったのですが、これから演技を学んでいく上でとてもよいアドバイスを頂けたので、良い飲み会でござんした。

明日は宿題(突如今日出された)に翻弄されそうです。ハイジを観て頑張ろう☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

WJ19号感想

感想の前に「今日のガチャ麻呂」(連載風??)

にこげすきだよ♪

うおおおおぉぉぉぉぉ~~~!!!感動で涙と鼻水垂れ流しです。
いつも意味不明な言語しか話さないガチャが文章を・・・・しかも好きってっ!!かわいすぎる!!

さぁて、いいテンションになってきたので「WJ19号」感想でっす。
「続きを読む」からどうぞ☆
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

バトンだもんね!!

発見してから結構経ちますが、みらのから回ってきた「REBORN!バトン」に答えてみまっす☆
後半のはみらのに指定されたよ(笑)
実は和毛、バトンに回答したためしがあんましないので(アレ?全くない??)ちょっとドキドキvv
長くなるかもなので「続きを読む」からどうぞ☆

さっきガチャ麻呂が初めて名前を呼んでくれました!!超感動!!
コレって、ランボ(5)に名前呼ばれたってことですよ!(違うからね)
うわぁぁ~~嬉しすぎる!!ホンマかわいいなぁ、ガチャ麻呂vv
続きを読む

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

ゾンビな顔色vv

昨日、というか実質今日でしたが、根性で「マベラヂオ」聴きました!!何のラジオかってーと、鎌苅くんと加藤くんがパーソナリティを務めるというスンバらしい組み合わせの番組なんですね。
聴きたい気持ちは強くても、ココは仙台。文化放送の受信は結構困難なのです。が!!幸い私の家はマンションの6階という事もあってか、ベランダに出れば聴こえるのです!!
去年は「ラジプリ」を毎週ベランダに出て受信してたんですが、冬の訪れと共にしだいに聴かなくなっていたのです。だって寒いもん。
ぶっちゃけ今日も寒かったよ。雨降ってたしさ。しかも、いつもバイトは12時半にはおいとま出来るはずなのに、この日に限って残業(タダ働き)何かと思えば「仙台市ゴミ袋」の折りたたみ作業ですよ!!確かにあのデカさでテキトーに置かれていたら使いにくいが、何故きょうなんだ!?てか「手伝いますか??」って言ったからですよ。自業自得やん。
とにかく受信できたので、感想は「続きを読む」からどうぞvv

ラジオを録音できてご満悦の和毛は、目がさえて中々眠れず、結局朝は妹に中井さん(ゾロの方)の着ボイスで起されました。
はぁ、甘いささやきで起されれば早起きもなんのその・・・・って訳にはいきませんでした!!

しかしっ!今日は「仮面ライダー兜」に加藤君が出演するので、「サンテFX」(目薬)を目玉にぶち込んで起きました。
しばらく無意識にぼーっとつっ立ってました。「気絶してもなお君臨する」感じだとカッコイイですが、和毛のは相当ぶっさいくでしたよ。がはは。
兜の感想も続きに書いておきますvv

眠たくて隈もヒドイのに、今日は照明写真を撮りに行かねばならず、色々顔に施して行ったんですが、結局ぶっさいくでした!!くそう、こんなことならデジカメ使って自分で撮るんだった!!1260円もかかったよ!!

ショックを受けつつ本屋を物色していると妹が、
「鎌苅君たちが載ってるよ」
と雑誌を差し出してきました。
うおおおぉぉ、写真集出した三人衆にD-BOYS特集!!でもこれ、「PASH!」って腐女子向けオタク雑誌ですよ!?普通の雑誌を買い揃えるのでも大変なのに、こちらに進出してきたらキリないっすよ。斎藤くんなんて「anan」に載ってたし・・・・。
久々にアニメ雑誌を買ったので、レジに持っていく時軽く緊張しました。まっ、ジャンプ毎週買いに行ってるから今さら恥らう事でもないですが(笑)

そんな休日を過ごしちゃってる和毛ですが、実質今日が最後の春休みです。12日からなんですけど、明日からまたバイトがぎっしり。週3って希望したけど、軽くまたながされました。ぐぴゃっ。が・ま・ん

そういや今日、ガチャ麻呂がついに「ポッポー」って言いました!!
やった!ランボ化成功だぜ☆今度は「若きボンゴレ」って言わせたい。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ガチャ麻呂にハマる。

昨日からBlogPetを飼い始めたんですが、想像以上に楽しいですね。
ポッポー!!
まだ設定をちゃんとしてないくて、背景も寂しい感じなんですが、何を喋るのか見てるだけで楽しいのですよ☆
ポッポー!!

「不良」「無駄」「惨敗」という発言を確認しました。

ポッポー!!
何だか、悪いイメージの言葉ばっか覚えてますけど・・・・。私そんなにネガティブ発言ばかりしてたのかしら;;
ポッポー!!
てか、さっきからポッポーポッポーうざくてスイマセン。
ガチャ麻呂に「ポッポー」って言わせたいんです!!
むしろ名前は「ランボ(5)」にしようかと思ったんですが、あからさますぎるので「ガチャ麻呂」です。
変な名前だけどね、慣れればかわいいモンですよ。
ポッポー!!
中々ネット界に溶け込めない私ですが、今回ばかりはガチャ麻呂に会うため毎日パソコンの電源を入れそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

はじめまして☆

ついにBlogPetを飼うことにしました!!
こぱんだの「ガチャ麻呂」くんです。皆さんシクヨロ☆成長が楽しみやわ~♪

そういや、こないだうちの店にKAT-TUNのアルバムが入ってきまして、衝動的に買ってしまいましたよ!!しかもまだ全部聴いていないという・・・・聴かなきゃ買った意味ないよ!!そう、このブログ書いてる時とかミュージックタイムに最適なのにねっ。無音大好きとかそういうわけでもないんですが、割と部屋にいる時は無音です。なして!?

KAT-TUNと言えば、今日は「Happy!」の放送日じゃないですか!!田口くんをちぇっくですわ☆コレ、原作めっちゃおもしろいですから、観る価値アリですよ!!
こないだ田中君もドラマに出てましたねぇ~録画してまだ観てませんが、亀梨君と赤西くんに負けず他のメンバーも活躍し始めて嬉しい限りですvv

さてさて、バイトに行ってきますか。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

春休みなのにっ!!

4月なのに雪降ったり雨降ったり風吹いたり、なんなんですかもう!!
いや、雨と風はいいとしてね、寒いから冬物を片せなくて切ないです。
この時期逃すといつ片付けられるか分かりませんよ。「やろう!」と思い立った時に出来ないと、かなり気力を失います。

そんなわけで、今日ブログを更新しないと今後も更新できないような恐怖を感じたので、久々の更新です。
お元気ですか、皆さん?最近パソコンを開いてもいない悪いコです。
春休みで割と暇なはずなんですがね・・・・ガハハハ。

こないだ久々にイベント参加してから「REBORN!」熱が急上昇です。いきなりコミックスを揃えたのがまずかったんでしょうかね?9巻の発売日も真っ先に読みたくて妹をパシらせました。最悪だな。
何でかランボさんが気に入ったので、最近の口癖は「ガハハハ」とか「ポッポー」です。めっさうざい。自己嫌悪ってこういうコトね、と悟れる領域にまで達しましたよ、ポッポー!!

昨日ひっさしぶりに映画を観てきました。今話題の「ナルニア国物語」。想像以上に面白かったので、そのうち感想アップしたいと思います☆タムナスさんが関智さんでしたが、最後まで気が付かなかったよ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
