和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆

スポンサーサイト

| ↑TOP |

☆WJ24号感想☆

明日の授業のことでモンモンとしとるんですが、現実逃避にジャンプを読んだら、色々と

「思い通り!!」by夜神月

なトコがあっていまだ現実逃避中。

ネタバレするので、気になる方は続きを読むからどうぞ♪
●テニプリ●

ついに四天メンバーのフルネーム&血液型が判明!!

白石蔵ノ介 B型
一氏(ひとうじ)ユウジ B型
金色小春 B型
千歳千里 A型
忍足謙也 B型
石田銀 O型
遠山金太郎 B型

B型多いですけどっ!!
まぁそんなことは置いといて、問題なのは、予想通りダブルスだった小春&ユウジさんの関係です。
本編にて、

「ケンヤくぅ~ん素敵ぃぃぃぃvv」
とキモイエールを送る小春に対して、
「死なすど 浮気か?」

浮気か??

こここ、これはまさに私の願望通りのバンダナ→小春の図ですよ!!
許斐先生ありがとうございます!!このページでご飯三杯いけますよ!!

謙也くんはパシリな苦労人希望だったんですが、以外にキレやすそうな感じ。それを抑えるのが石田兄なんですねvvココも和毛的にはかなりイイコンビです。
そーいやピアス君は???やはり滝的存在なのでしょうかねぇ;;

●リボーン●
お兄ちゃん勝利で第二試合のカードが発表されました。
ランボVSキム兄(仮)!!
私の大好きな二人の戦いに心躍ります(笑)
今回は大人ランボ満載でござんした。
牛柄パジャマで寝付けないと言って牛乳を飲む大人ランボ!!
この唐突な登場の仕方がたまりません!!
そして、数ページに渡りいい訳をして戦いを拒否する姿がへタレ街道まっしぐらで萌えます(笑)
ツナパパンに秘密兵器をもらったようなので、きっと少しは健闘してくれるでしょう。
ちょっとだけシリアスな大人ランボさんを期待vv

●銀魂●
今回はゴリラたちの過去話がありやした。
総悟はやはり昔から卑怯なワル餓鬼だったんですな。でもカワイイ。
そして土方さん。ロン毛なポニーでかなり素敵でございます。
最近の銀魂はおいしい話がてんこ盛りで毎回お腹いっぱいです。
あ、木手くん(仮)はのび太くんだったんですね。

そういやDSでゲームがでるそうで。
以前妹と、
「もし銀魂のゲームがでたら、ジャスタウェイ作ったり家賃払ったりすんじゃね?」
と話していたのですが、まさにそんな感じのゲームのようで。
かなりやりたいんですがDS持ってねぇぇ!!
ヨドバシさん、いつ再入荷するんですかねぇ??
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
きょうガチャ麻呂はにこげでジャンプすればよかった?
2006/05/21(日) 15:50:42 | URL | BlogPetのガチャ麻呂 #-[ 編集]
ガチ
ガチャ麻呂は逃避しなかった。
2006/06/05(月) 18:52:36 | URL | BlogPetのガチャ麻呂 #-[ 編集]
バレで現実とモン
バレで現実とモンモンと

ネタバレをトコしたいはず。


2006/06/18(日) 19:24:23 | URL | BlogPetのガチャ麻呂 #-[ 編集]
神月で大きい

神月で大きい

ネタバレと広い現実や大きい現実と、神月と、

ネタバレなどするので
ガチャ麻呂が、神月で

ネタバレとかを授業すればよかった?


2006/06/30(金) 17:26:37 | URL | BlogPetのガチャ麻呂 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
