和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

20歳になる前に回らない寿司を食べたい。

またまた姿を晦ましていた和毛です。
体調不良とか精神不安定とかそんなんじゃないのでご心配なく。

ただ、 「遥か3」  をプレイしていただけなんですよ。

そりゃもう病的に、寝る間も惜しんでやっておりました。
ついには平家物語を読み始める始末。しかも文庫で全16巻!!
長い道のりになりそうですが、平泉旅行にも行くことになって心は躍りまくりです。
ホント、ソフトを貸してくれた卯月ちゃんには大感謝ですよvv
一度はお金欲しさに、遥か関連のCDやら同人を「らし●ばん」に売ったこの私がここまで再熱するとは・・・・。
さすが熱しやすく冷めやすい性格!!

そんなこんなで時代はもう7月。Julyですね。
今月は久々の舞台稽古でありまして、ゲームしてる場合じゃないのです。さすがにここ一週間はやってませんよ☆
今回は自分でも意外な役を頂いたので、役作りに苦労しとります;;
登場は少ないので、小道具やら皆のサポートも頑張らんとなーーと、かなぁ~り気合入ってるので、本番が楽しみであります!!

そういや、ついにmixiの招待状をいただいてmixiの世界に行ってきました☆まだ使い勝手がよく分かってないので何とも言えませんが、はまったらドップリいきそうな予感がしております・・・・。どーするよ!!

今月来月と結構物入りな時期になるので、気張っていくぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
なにぃぃぃ!?mixi始めたのね!!
「エリマキばちこ」で生息してるから、ぜひマイミクに加えてプリーズ!!

2006/07/03(月) 19:06:27 | URL | ばち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 01:07:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 08:27:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 19:54:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 22:05:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 07:44:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20(火) 20:39:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 02:41:53 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
