和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆


| ↑TOP |

mixiおもしろ!!

いやいや、mixiに早速はまってしまいましたよ。
まだ「?」なことがいっぱいなんですが、ものすごい勢いで交流できます。ネットってすごいんやね(何をいまさら)


さてさて、今週のジャンプですが・・・・


エクスタシーーー!!


この発言により、蔵はエロ担当です。
きっと金ちゃんに少年誌では語れないことを色々吹き込んでいるに違いない。
リアルホ●二人も気になりますが、蔵からも目が離せない!!
侮りがたし、四天宝寺・・・・。


そして嬉しいデスノ最終巻の話。
ニアが使用していたキモかわいいソフビ付き限定版が出るそうで。
デスノは3巻まで買ってやめてましたが、こりゃ買わな!!


ついに今日から舞台の稽古が本格的に始まりまっする!!
謎の緊張がありますが、気合いれてこーーー!!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
コメント
にこげは、天宝寺
にこげは、天宝寺と、広いネットやキモなどを緊張しなかった。


2006/07/10(月) 16:57:52 | URL | BlogPetのガチャ麻呂 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 20:38:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/08(土) 15:42:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 09:28:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 04:41:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 17:41:35 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
