和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆

スポンサーサイト

| ↑TOP |

出陣!!

■出発日

いよいよこの日がやって参りました!!ディズニー旅行の始まりです!!出発は夜、ほとんど明日って感じの時間ですが、夜行バスでいざ出陣です!!
正直そんな夜中まで待ってられないので、昼の11時からカラオケで盛り上がり、ひとしきり疲れた頃に出発するという、自らハードスケジュール。
ファミレスのトイレでメイク落しと歯磨きという、大変迷惑な行為をして仙台を後にしました。すいません。
バスに乗り込むと、早くも疲れがドット押し寄せ、早くもお休みモード。
しかし!!
バスの中の異常気象(窓側は寒く、内側は汗をかくほど暑いのです)に悩まされ、時たま目が覚めて熟睡ならず。
シートから首だけだらんと通路に投げ出し、あげく涎までたらして寝てました。でも熟睡してません。ほんとです。

さぁ、前フリはこの辺にしといて、夢の国に参りましょう。
長くなりそうなので、興味のある方は「続きを読む」からどうぞ☆

■ディズニー海

首と腰に痛みを覚えつつ、バスは無事ディズニーに到着。なんかえらい早くついたので、我々も他の客に負けじと早く出発。
ランドとシーを繋ぐモノレールに乗って早くもウキウキわくわく。そして寝そうになりました(オイ)やはり人間、睡眠は大事なのだと思い知らされる。入場待ちの列に並びながら、しりとりをして気を紛らわせるも、やはり眠い!!


あっ、時間だ!!続きは後ほど!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:1 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
どもども~。
3泊4日、ホントに楽しかったね~♪是非是非また行こうね!
TDSに入る前のぐだぐだしりとりも、私の鞄につけていた筈の烏龍茶ディアッカ1号がさっさと失踪した事も良い思い出さ(笑)

ほいでね、折角皆TDR記事書いてるからTBさせて貰おうと思いまして、例に漏れず和毛ちゃんのにもTBさせて頂きますぞ~☆
2006/03/16(木) 20:17:36 | URL | へっぽこ侍 #0iYhsilk[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
今日を含む足掛け4日間、↑に行って参りました。・・・これじゃあイマイチ分からないよ!って感じなのでもう1枚。コレで一目瞭然ですね!ハイ、そうです。東京ディズニーリゾ
2006/03/16(木) 20:11:24 | 侍ダイアリー
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
