fc2ブログ

和毛の戯言

和毛(にこげ)が毎日を徒然に語ります。毎週月曜、WJ感想あるかもです☆

ケニー!!!

サウスパークに本格的にはまりだしました。
今月中にDVDを買ってしまいそうな勢いです。
きっと次のシリーズが始まったらwowwowに加入してしまう。
熱しやすく冷めやすい性格なので、今コノ衝動を抑えられればDVDまで買う必要はないと思うんですがね。。
しかし問題点が一つ。
DVDは字幕のみなのです!!
アチャー。。やっぱ声がないとアノ作品は100%楽しめません。
さすがに英語わからんし。
とにかくケニーにキュン死にしそうです。


20060420185546.jpg

妹の誕生日にプレゼントしたカピバラさん。
隣はLoftでかったスーパーマンのノート(笑)
アメ雑コーナーができてたんですよ。めっさ楽しい。
スパイダーマンがなくってショックでしたがね。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

和毛

  • Author:和毛
  • 生息地:仙台
    最近大雑把になってしまったA型

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク